結婚式











先週は
結婚式でのステージでした
o(^-^)o
今回の結婚式は
規模が…凄い!
??(゜Q。)??
ステージから
新郎新婦席まで
1キロ?2キロ?
はあったかな…。
400人~500人の列席者
だったみたい♪
お知り合いも沢山!!
後で聞いたら
逢えなかった方々も
沢山(笑)
ステージも心を込めて…
新郎新婦さまと
奇跡?(笑)の一枚♪
おめでとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード