ワンダフルコンサート











そして
約2週間前♪
ワンダフルコンサート
でした!!
フルート奏者
森本多麻美さん
全曲編曲の毎年恒例の
コンサートに
今年は
サリーズBarから
なんと!
タケさんが抜擢され
ゲスト出演ということで
みんなで
応援に行ってきました
o(^-^)o
いつもは
飲み友達の多麻美ちゃんも…
フルート吹くときは
さすが!
って感じで(笑)
タケさんも
喋る………
もとい(笑)
歌も(笑)ステージング
もさすが!!
老若男女を魅了してました\^o^/

今回は
アニメソング中心に
藤子不二夫メドレーや
ドリフだよ!
全員集合!!
のコーナーもあって
ほんとに
楽しかったO(≧∇≦)o
(笑)
タケさん…
しかし…
この衣装替え…
凄かった(☆_☆)

高知県民文化ホールの
グリーンホールも
満席ということで
ほんとに
お疲れ様でした♪

この日のスター達と
(笑)
パチり♪

大盛況
おめでとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード