ハロウィン当日♪








10月末日♪
ハロウィン当日♪
まだまだ
ハロウィン記事で
すいません(笑)

お仕事で
させていただいた
仮装が
思いのほか メンバー一同
楽しかったO(≧∇≦)o
ので(笑)
お店でも
ハロウィンPartyを
する事に♪♪♪

せっかくなので
楽しまなくちゃ!!
\^o^/
という事で
仕事前に集合!!
お近くの5019さんでも
ハロウィンPartyを
やるとの事で
みんなで
仮装して遊びに行きました
(笑)
ショッカー
??(゜Q。)??
誰?(笑)
あ…
失礼しました(笑)

そして
安定のモグバナナ健在
(笑)

ビリー兄貴
直前まで
ギター教室の為
仮装間に合わず
期待に添えず
すいません(笑)

いや~
5019さんのメンバーも
なかなか凄かった
(笑)
店内は こんな感じで
めっちゃ
おもしろかった
ε=(>ε<*)プッ

せっかくなので
記念撮影大会♪

5019の皆様
お騒がせしました~
\^o^/(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード