ハロウィンNight











という訳で
サリーズバーでの
初!!
ハロウィンNight!!

あれ!?
タケさん
着替えてる(笑)

のっけから
仮装のお客様が
続々と…

女の子達も
みんなかわいい♪
アルバイトちゃん達も
バドガール♪♪♪

写真多過ぎて
全部載せれないo(><)o
(笑)

ビリーさんも!?
ジョーカーに(^^ゞ

そして
タケさん…
やっぱり
ショッカーに戻る?!
(笑)

ハロウィンって
盛り上がるんだね
(^_-)-☆(笑)
と…
これ…
お友達同士
カップル!?
にも オススメです
(笑)

あ~
楽しかったO(≧∇≦)o

次の仮装は
クリスマス!!!!!
御期待あれ(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード