ハロウィンParty打ち上げ





旅行から帰ってきた日は
少し仮眠して
お仕事前に
集合\^o^/
リフレッシュして
温泉に何回も入ってきたので…
元気♪元気♪
(#^.^#)
ハロウィンPartyで
お世話になった方々を
お招きして
ディナーショーの
打ち上げ\^o^/

私からの召集?!に
まさかの結婚発表!?かと…
はやとちりの(笑)
仲良し御夫婦から
花束を頂く
ハプニングも(笑)(笑)(笑)
まあまあ…
色々 楽しかったO(≧∇≦)o
です(笑)

二次会は
サリーズBar♪
周年前…
お祝いムードたっぷり
シャンパンも
いただいちゃって
素敵な一日になりました
(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード