プロレス観戦






毎日 忙しい時期ですが…とても充実している
サリーです(^-^*)

さてさて
そんな土曜日のお仕事前は…
タケさんと
プロレス観戦に
行って来ました!!

人生初の
生でのプロレス観戦に
二人とも大興奮o(><)o

二人とも
はしゃいでいられたのも
つかの間!?
場外戦や
悪役レスラーには
ハラハラ☆ドキドキ!
めっちゃ、
ギャ~ギャ~行って
逃げ回りました(笑)

最後は
高知出身の
仲良くなった
大日本プロレスの
岡林選手の
復帰戦
でしたが
感動しました~
(#^.^#)

プロレス観戦
楽しかったO(≧∇≦)o
また応援に行こう~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ん?!

サリーちゃんの後ろは佐村○内さん(^_^;)

お返事

お知り合い?!
??(゜Q。)??
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード