山篭もり











午後ゆっくり出発

いざ山にo(^-^)o

だ~れもいない
貸金露天風呂に
ゆ~っくり浸かり、
マイナスイオンに癒され、
夕方には
晩御飯(#^.^#)
久々のしゃぶしゃぶ
食べ放題からの
マッサージ
いっちゃいますか~(笑)
腰も背中も
痛いしね…(笑)

夜は0時には
お布団へ…
おやすみ(σω-)。о゜

朝は6時には起きて
朝ご飯も昼ご飯も
食べちゃいますよね~
(笑)

いやぁ~
健康的(笑)

今日から
また一週間
頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード