タカハカタ






先週はお世話になった
ギタリストで
元メンバーの
タカが高知を離れると
いうことで
ラストLiveがあり
サリーズメンバーも
友情出演してきました♪
出番迄
メンバーで
遊んでたら(笑)
おっと!
すぐ出番(笑)
結局撮った写真は
これだけ(笑)
Live写真は
お客様から
いただきましたm(__)m
会場はタカを激励する
お客様や仲間達で
いっぱいでした!
タカさん
お疲れ様でした~
新天地でも
頑張って下さいねo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード