謹賀新年








という訳で
改めまして(笑)
あけましておめでとうございます!!

カウントダウンParty
終了後
メンバーで
記念撮影!!

気持ち新たに
また
一年頑張りましょ(^O^)/


軽く 打ち上げ突入

毎年
お客様が
手作りのお節料理を
差し入れしてくださるのですが
腹ぺこ軍団の
手にかかれば
この通り(笑)

乾杯して
一年間お疲れ様でした!
と いう事と
また 今年も
よろしくお願いします!
と いう事で
解散!

その後
私とタケさん
vocal陣は
こちらも毎年 恒例!
仲良しのお友達の
お店に
新年のご挨拶!
年越蕎麦もいただき
その足で
初詣にレッツゴ~!!!!
おみくじひいて
お参りして
新年を迎えるのでありました
(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード