仕事初め☆











今年は真面目?に(笑)
blog更新しようと思ってたけど…
おっと…既にヤバし…
f^_^;

頑張りましょ☆♪(笑)

さて
元旦にお友達が
お店をオープンさせまして…
仕事初めの2日♪
夕方 仕事初めに
お祝いにお馴染み(笑)
タケさまと
行ってきました♪

元々農家をしている為
お野菜は新鮮な
とれたてのものばかり!

お野菜だけを
すりおろして作る
カレーがオススメだとかで…
早速♪

美味しい(o^~^o)!!

人参を一本すりおろした
酎ハイの
キャロハイ♪
これまたグイグイ
いける~~~

お祝いなので
シャンパンもあけちゃいました\^o^/

う~ん

仕事初めというよりは
飲みはじめ!?
やね(-.-;)

(笑)(笑)(笑)


今年もブイブイ改め
グイグイ(笑)
行きますよん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード