打ち上げ



という訳で…
無事
大盛況に終わった
タケ BIRTHDAY LIVE♪

打ち上げ編…

メンバー
スタッフ
サポートメンバー
みんなで
朝方まで盛り上がり…

ましたが…
撮ってた
写真は
席が目の前だった
モグモグと(笑)
モグちゃんとも京都時代
縁があって仲良し♪
ベースのエリ~ちゃんの
2ショット(#^.^#)
のみ(笑)

盛り上がり過ぎて
食べ過ぎて(笑)
喋り過ぎて(笑)
燃え尽きた(笑)

夜でしたとさp(^^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード