お好み焼き対決!?










いったりきたりだけど
(笑)
タケBIRTHDAY LIVEが
終わった次の日
何でだったか……(笑)
サリー(広島出身)
タケ(大阪出身)&
ゆかいな?仲間達で
どっちのお好み焼きが
美味しいのか…なんて
話題になり…
なら…勝負!?★☆☆
って事になり…
まあ…
お好み焼き対決!
という名の
ただの飲み会(#^.^#)
(笑)をしました♪

場所は
タケさんのお笑い?仲間
いつもサリーズにお酒を配達していただいてる
お酒やさんの御夫婦家♪

玄関には
素晴らしいポスター(笑)と
奥様のおいしそうな
手料理とお魚のおさしみ盛り合わせがテンコ盛りで
お好み焼き いらないじゃん(笑)
と思うくらいの
おもてなしやったので
気合い十分で
焼いちゃうよ♪
でも
その前に
かんぱ~い
( ^^)Y☆Y(^^ )
(笑)
サリー組は
これまた 広島出身で
メンバーがよく食べに行く
お好み焼き きかんしゃのマスター(笑)
プロなので…だいたい見守って頂き
(笑)
サリーが頑張って
焼きました!!

じゃ~ん♪
出来上がり!!!!!



続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード