大運動会♪










夜中に食べた
ラーメンは
運動して!?(笑)
消費しましょ~\^o^/
って事で
次の日は
飲んでる席で
ひょんな話から
“大人が本気になる運動会がしたい“ って
事で
実現化した
友達企画の
大運動会!!!!!!

140人集まって(笑)
白組 赤組に分かれて
ガチで
勝負しました!!!!

リレーに
玉入れに
綱引き…
騎馬戦…
パン食い競争~

めっちゃ
楽しかったO(≧∇≦)o

これ
全くのプライベート
(笑)
音楽全く関係なし(笑)

メンバー4人揃って
レアな(笑)
一日でした(笑)

自分でも
思う♪

私…
元気やなぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード