そしてお花見











そしてまたまた
花見(笑)
こちらは日曜日の事♪
私たちメンバーが
よく食べに行く
お好み焼き
“きかんしゃ”さん
主催のお花見o(^-^)o
今年も20人くらいで
去年と同じメンバー
&お馴染み?!(笑)
メンバーで
楽しかったO(≧∇≦)o
タケさんとモグちゃん
赤ちゃんに
筋肉マン
歌ってた(笑)
来年はもっと
新しい曲にしてあげてね
(笑)
最後は集合写真♪
と思いきや?

また
盗撮されてた(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード