お買い物~







取り置きしてた
黄色い靴を
取りに行ったんだけど
色違いの紺色にも
一目惚れしたので
両方購入(笑)
タケさんも赤いステッチが入った
かわいいシャツ購入~
ストライプのTシャツ
前回買ったのがあったので…宣伝~(笑)
買い物って楽しい
O(≧∇≦)o
よね(笑)
そんなショップは
blanc.さん♪

いつもお世話になっております(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード