慰労会








ホームパーティーの後は
なんと!
サリーズ4人
メンバー水入らずで
(笑)
慰労会!!
3月はとにかく
イベントも沢山あって
忙しかったし
打ち上げもゆっくり
出来てなかったので
久々に4人揃って
御飯食べましたo(^-^)o

まあ~
この4人が揃うと
肉! 肉!! 御飯!!!
肉!?

御飯! 御飯!!
肉(。。;)(笑)

お料理の写真は
全部とれてないけど
すごかった~(笑)

私は
お野菜もお魚も
食べましたけどね~♪

美味しかった(o^~^o)

そんなお店は
“英屋″ さん♪
ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード