旅行へGO~♪








ある晴れたオフ~♪
親友夫婦と仲人?!(笑)の私達4人で
お隣りの香川県へ
ゆ~くりと
ご褒美!!プチ旅行へ
行ってきました\^o^/
朝から
テンション高めに
(#^.^#)出発~!!

まず
ランチ(笑)
4人が大好きな
鶏専門店へ~
私がいつも頼むのは
雛鶏と鶏飯!!

いちお!?
夜ご飯が
メインなので
少なめの注文です(笑)

ごちそうさまでした~
(^O^)/

さてさて
ポカポカ陽気

この日は
初夏の様な暖かさで
ほんとに旅行日和♪

コーヒータイム
も爆笑トークや
写真撮影で盛り上がり

いざ!!
温泉へ向けて
レッツGO~!!



続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード