しおのえ温泉郷








ランチを食べて
車で走る事…
こ一時間!!

しおのえ温泉郷に
到着~\^o^/
見て~
見て~
いい雰囲気♪(#^.^#)

温泉を目の前に
テンション高めの
4人(笑)
今回
大活躍!?の
自撮り棒で
めっちゃ写真撮って(笑)
いざ~
温泉へ~
また温泉も露天風呂付きでいい感じ(#^.^#)

ここは!?
もちろん男女別(*_*)
ですが(笑)
壁一枚越しに
4人で話ししたり(笑)
タケ兄さん!
泳いでました( ̄▽ ̄;)
さすが!!(笑)



続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード