不動の滝






そして
またまた
ドライブ~
珍道中?!(笑)

まだまだ続く♪

到着したのは
不動の滝~

新婚さん(笑)
ある意味?!
終点\(^^:;)(笑)

マイナスイオン
浴びまくって
ほんとにいい空気でした~
んで…
上から滝を眺める
いい雰囲気の
新婚さん(笑)

いやいや
そこは
やっぱりこうなる
タケ&サリー(笑)


続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード