旅も大詰め










そしてそして
ここがメイン!?
だったと行っても過言ではない(笑)
食いしん坊(笑)
4人のお気に入りの
とある小料理屋さん♪
数ヶ月ぶりに
行きましたo(^-^)o
ココ
ホントに美味しくて
わざわざ
県外まで旅行に行って
旅館で食べずに
食べに行く価値ありなんですよ。
名前は
あえて秘密で(^^ゞ
しかし
この夫婦
よく食べて
よく飲んでくれる事
(¨;)
結婚祝いで
プレゼント兼ねてた
私達
おかげさまで
お財布の中身…?!
(笑)

まあ
こんな感じで
夜は更けていきましたとさ♪

やっぱり
旅行は
楽しいO(≧∇≦)o♪

めっちゃ
リフレッシュ
できました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード