用意万全♪



明日は
奥道後温泉旅行!!
\^o^/

あ♪間違い(笑)

いちお!?
お仕事~(笑)

ネイルチェンジ
しました♪
(#^.^#)

手は明日のドレスに
合わせて!?

白にブルーのストーン

足元は次回手を
オレンジにチェンジするのを見越して
オレンジ
めっちゃ、プライベート仕様p(^^)q

あ~
温泉楽しみ~♪
\^o^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも☆SALLY☆さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた☆SALLY☆さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

レインさま

blogを見て
和んで下さったとの事…
すごく
気ままf^_^;な
blogなのに
ありがとうございます~
はじめまして?
なのでしょうか…
是非是非
お店で声をかけて頂いたら(^_-)-☆
また難しかったら
メッセージ下さいませ♪
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード