温泉から本番前











リハも終わったので~
入浴タイ~ム!!
O(≧∇≦)o

サリーはオビコと
女湯へ(笑)

めっちゃ
天気良くて
露天風呂で
最高~♪でしたよ~!!

いや~
このまま
ビール飲んで寝たい(笑)気分を奮い立たせ
(笑)
お化粧タ~イム!!

どうでしょ~♪
ウフッ
今回
女性陣
バッチリ衣装合わせしたので嬉しくて(笑)
撮影大会~

本番直前まで
こんな感じ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード