子守♪





少休憩~♪(笑)

昨日はお世話になってる
方の会社のイベントへ
タケさんと行ってきました~(^O^)/

途中で
スタッフの
娘ちゃんを二人で子守?!する事に(笑)

恐い~)゜0゜(ヒィィ
と抱っこするも
タッチ交代され(笑)

わたくし
こう見えて( ^^)Y
保育士資格保持!!!
幼稚園教諭の経歴有り!!

どうでしょ~♪
この安定感(笑)

タケさん
いつものように写真
撮ってる方がいいみたい
(笑)

ママも帰ってきて
会場を後にする前に
撮った写真(笑)
笑える~

でも
なんか いいな~
赤ちゃん欲しくなってきた~(#^.^#)(笑)

癒されますね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード