アペリティフの日










木曜日は
アペリティフの日!!
年に2回高知でやってる
イベントです♪

夕方
まだ日が高いうちから
ご機嫌~♪(笑)

仕事前に
タケさんと遊びに行ってました~♪

ステージでは
スパニッシュ!?
的な感じで
生演奏あり
美味しいお料理のブースありで
私達も毎回
楽しみにしています♪

しかし…
人…人…人(☆_☆)

とりあえず
食料をゲットして
席もゲット!

最初は
お澄まし?!
的なポ~ズも
やっぱり
こうなるコンビ( ̄▽ ̄;)
(笑)

結構遊んだので
帰ろうとすると

あっちから
こっちから

「サリーちゃ~ん!
タケさ~~ん!!
写真撮って~」

と…
つかまること
つかまること…
大人気(笑)

私達も
まだまだ
捨てたもんじゃないね
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード