モグちゃんバースデー











6月8日は
モグちゃんの
バースデー♪♪♪

お店は
ちょうど定休日だったので~♪
前日の日曜日は
沢山のお客様が
ケーキなど持って
お祝いに駆け付けて
下さいました~♪

おにぎり!?(笑)
のプレゼントなんかも
(笑)

日付が変わるまで
盛り上がり過ぎて
フライング
バースデーに
なりました(笑)

あったかい~
感 満載な
モグモグバースデー
前夜祭になりました~
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード