結婚式











土曜日は
お世話になってる方の
結婚式に出席させていただいてました♪
しか~も
450名程の列席者♪
その中で
1番最初の
新郎新婦入場で
歌を歌うという
大事な役目も!?

中島みゆきさんの
糸を
ピアノで歌わせていただきました♪
終われば
後は
楽しむだけ
(笑)
マグロの解体ショー
もあり
解体後の
マグロも美味しく頂いて(笑)

いや~
毎回の事ながら
結婚式に行くと
結婚したくなりますよね
(笑)

一時的なのも
毎回ですが(笑)(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード