誕生日当日♪









そして
誕生日当日は
ナイター観戦~!!
そう!!
私…スポーツ観戦
大好きなんですが
その中でも
野球はNo.1

しか~も
地元 四国アイランドリーグ ドッグスに
元メジャーリーガー
藤川球児 選手が
入団!!

ア~ンド!!(笑)
私の誕生日に
初登板!!とは
誕生日プレゼント
ありがとう!
違うか…
(笑)
ってか…
ほんとは
タケさんに行こう~♪
って誘われるまで
知らなかった(¨;)
のは…
内緒………
って事で<(__)>
爆”

はい!!
今年
私の誕生日は
土曜日!!
お店も忙しい!?
で あろう…
でも 関係ないっす(笑)
乾杯~♪(笑)
一人 ビールいただいてます(#^.^#)
ナイター観戦には
ビールっしょ♪
最高ヤネ~♪(笑)

この日は
テレビ局&新聞社さん
記者さんやカメラマンさん達も沢山でしたが
「サリーさん見っけ」
と…
お友達のカメラマンさん達から
写真が(☆_☆)
送られてくる事
送られてくる事(笑)

3社さんくらいから
いただきましたけど(笑)
カメラマンの皆様
お仕事して下さいよ
(爆笑)”
パパラッチ?多過ぎ(笑)
さてさて
私達もドッグスカラー
【レッド】に身をつつみ
マイ メガホン持参に
マイ ユニホームを来て
気合い入れて
応援しましたよ~

7回の風船も
綺麗~♪

楽しかったな
O(≧∇≦)o
今年も
いい誕生日でした♪♪♪
ありがとう(v^-゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード