藤タカシ★ゲストLIVE






そして翌日でした~(笑)
藤タカシさんの
ゲスト出演日

台風で
飛行機が欠航にならないか気が気ではありませんでしたが…

そこは
最強?の(笑)
晴れ女

強運を持ってるわたくし…(笑)

…と
勝手に思ってます(笑)


直前まで欠航続きの
飛行機もギリギリ
間に合って
無事イベント開催出来ました~

ほんとに
よかった~(^O)=3

この通り
お客様のキャンセルもなく盛り上がった一日でした★
めでたし
めでたし(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード