陣中見舞い







お友達の赤ちゃんを見に行ってきました~♪
ママは同級生で
この度
4人目のお子様~♪
素晴らしい!(^^)!

赤ちゃん
かわいいな~O(≧∇≦)o

お尻ふきと
おしめを沢山
お土産~♪

最近…
お友達のお子様を
見ると
わたし…
おばあちゃん気分に
なってしまいます~(笑)
多分…
おばあちゃんって
こんなんやろ~な~
みたいな(笑)
そりゃ~
お孫さんかわいいわ
みたいな(笑)

あ!
お友達のお宅
農家で
美味しいお野菜
沢山食べれるので
しっかり
頂いて帰りました(笑)

何しに行ったんやら~
(爆笑)”

アハハ(-.-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード