スタミナ




朝起きて
どうしても
どうしても
泳ぎたくて…
水着…ゴーグル(笑)
引っ張り出し~

プールへ
レッツゴー!!

なまってる身体を
めっちゃ
動かしました~

全身運動~
最高(笑)

その後
どうしても
どうしても
(笑)

ウナギが食べたくて(笑)
ウナギ専門店に~

プールで
消費したカロリー
以上の
カロリー摂取?!(笑)

まあ
スタミナ付けたって事で
(#^.^#)(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード