よさこい祭り











忙し過ぎて~
またまたblog遅れ気味~
ソ~リ~(笑)

よさこい祭り~
全力で(笑)
楽しみました~
\^o^/

朝からタケさんと
メインの
帯屋町~
私お祭り大好き人間なので大はしゃぎ(笑)
はい!
そりゃ~
寝起きからビールも
飲めちゃいますよ~

出店では
お友達も頑張ってたので
激励しながら
ランチして移動~♪

そう~
いちぜん
追いかけますよん♪

ってか
毎年言ってる~♪
私のマンションの前が
演舞場(笑)
なので
わざわざ
見に行かなくても
みんなが来てくれます
(笑)
なんなら
よさこい祭りの日は
テレビ中継もあるので
涼しいお部屋で
コーラでも飲みながら?
お目当てのチームが
来たら、下に下りる
荒業?!(笑)
ずるい(笑)

できちゃう~♪

いちぜん~
待ってたぜ!!(笑)
タケさん
MCで激励。

このチーム
代表も20代で踊り子の
みんなも
若い若い。
かわいい子供達で~
すっかり
懐いていただいて
私達
今では、お母さん~♪
お父さん~♪
と呼ばれてます(¨;)
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード