また来年







という訳で…
今年のよさこい
プロデュースのお話を
頂き
モグ&チナツのおかげで
素晴らしい楽曲が出来
高知に来て
はじめて…
こんなかたちで
チームを作るというところから関わる事が
出来ました~
ほんとに
感動を沢山頂きました~♪若者に負けないように
まだまだ
私達もがんばらなくちゃ~♪(笑)
スタッフの皆様も
カメラマンの皆様も
お疲れ様でした~

また
来年!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード