クロスポイントLIVE②










2ステージ~♪
盛り上がりました~
\^o^/~♪

イエ~イ

前回を上回る
沢山の皆様に来ていただいて
本当にありがとうございました~♪


その後~楽しすぎて
打ち上がり過ぎました~
(爆笑)”
このメンバー
最高~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード