ピッサリ祭①











やっとここまで来た~~
(笑)

プロレス見ながら
ビアガーデンとLIVE♪

ぴっさり祭~p(^^)q

南国へ
レッツゴー!

なんと初ですよ!!!!
リングで歌うの(笑)

みんなテンション
高めで~(笑)

男性陣
リハの時に
プロレスしてました
( ̄▽ ̄;)(笑)

いちお?
私もマットと
ロープの感触を確かめ!?
リハ終了~
開場と同時に
来場者~
続々~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード