ぴっさり祭②







という事で~♪
リングコスチューム?

こちら!\^o^/
(笑)
強そう?でしょ?
(笑)
でも
本人曰く。
アイドルレスラー風?
のつもり…
( ̄▽ ̄;)
(笑)

気を取り直して(笑)

着替えたらちょっくら
会場で視察(笑)
プロレスめっちゃ
面白い(≧~≦))
日も暮れて
いよいよ
エキシビションで
LIVE~♪
上からみたら
こんなに人…人…人
(@_@)

最後はチャンピオンと
パシャリ~♪

また来年も楽しみだな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード