親友の結婚式①











先月の事~
高知に来て仲良くなった
今では
ほんとに親友と呼べる
友達同士が
結婚しました~♪
めでたい~
しかも?
何を隠そう…
わたくし
二人が知り合った
きっかけを作った
張本人(笑)
メンバーも仲良くて
全員で出席しましたよ~♪
高知の結婚式~
誰も席に座ってません
(笑)
返杯 返杯の嵐(笑)

新郎も頑張ってるね~

タケさん~
それ ウーロン茶 ?
返杯(笑)

ビリーさんも
返杯ウケてます~(笑)

幸せそうな二人~
お色直しへ~
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード