13年ぶりの同窓会♪











そして
幸せな気分のまま~
連休いただきまして~
広島へ
一年半ぶりの帰郷~♪

広島を離れても
節目 節目には
連絡とってる
悪友に~

思い付き?(笑)

道中に「帰るよ~」
って
電話したら
「じゃあ後でな~」


!?


って……………

高速降りて
行ってみると~

懐かしい~~~
旧友~
悪友?!
が集まってくれてた~
音楽仲間~

しかも
待ち合わせ場所の
友達の店も
13年ぶりに行ったら
凄いスケールの店に
なってて
感動~(>_<)

私が広島を出た時は
カウンターが6席くらいとボックス席が2つ?くらいのほんとにアットホームな店やったのに~
増築 増築で
200人くらいは
普通に入る~
超でかい 箱になってて~ステージあるわ
ビリヤード場あるわ
とにかく凄いスケール~

話もさく
さく(笑)(笑)(笑)

めっちゃ楽しかった

電話して
すぐ集まってくれてた
仲間にも
感謝~

仲間
友達って
ほんとに宝物\^o^/
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード