ビリーファイナル







一週間たちましたが
目まぐるしく
忙しい日々(*´ο`*)=3
やっと書けます~

ビリーファイナル
無事終了致しました~♪

前々日くらいから
沢山の方に来ていただいて最後の日は
日曜日
高知では
坂本竜馬の生誕祭~♪
がある中
アットホームな感じやったかな~
本当にサリーズバーや
ビリーさんを応援して下さってる縁深い方々が
来ていただいたような感じがしました。
Billy's★Bar Tシャツ
(笑)のプレゼントは
すごかった~♪
私が撮れた写真は
終わってから
お客様も帰られてから
メンバーのみで撮った写真のみ。
ほんとにお疲れ様でした~♪

そんなビリーさん情報~♪
サリーズBarでは
ファイナルでしたが
23日 高知市のライブハウス
シャララで
LIVEやられますよ~♪

私も遊びに行きます~♪
途中で何曲か歌う予定♪

是非是非よろしく(o^-')b
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード