カレンダー


テヘO(≧∇≦)o

4周年記念して~
カレンダー
作っちゃいました~(笑)
サリーズバー
卓上カレンダー♪♪♪

イベントの日から
先着でプレゼント中

沢山~
作ったけど
もうなくなりそう(笑)

ゲットしたい方は
お早めに~♪
p(^^)q


あ!
これ、
後半の月。

かなり?!
ふざけてます(笑)
お楽しみに(^_-)-☆

スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード