ワンダフルコンサートvol.5











音楽仲間でもあり
プライベートでは
めっちゃ仲良し
フルート奏者♪たまこと
森本多麻美ちゃんの
ワンダフルコンサートが
ありました~♪

今年で5回目!!
私は、全部見に行ってますが
去年から
我らが
タケちゃんマンが
ゲスト出演という事で
さらに?
(笑)
気合い入れて
応援なのです(笑)

いつもは
サリーちゃんの執事?

何から何まで
お世話していただいてるので…(笑)
今回ばかりは
サリーちゃん
恩返し(#^.^#)

朝からマネージャー
大忙し(笑)

ステージも
目の前 真ん中で(笑)
見守りましたよ~♪

ステージは
こんな感じo(^-^)o
アニソンから
クリスマスソング
歌謡曲等など
本当にお子様から
大人まで楽しめる
コンサートでした♪

近くで毎日
ずっと見てたので
ほんとに短い期間で
大変だったと思いますが
やり終えた後は
安心したね~(>_<)

ほんとに
ほんとにお疲れ様でした~♪

打ち上げが
盛り上がり過ぎたのは
言うまでもなく(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード