パーティー出演









しっかり?
遊んだ後は~
しっかり?
働きますよ~!

サリーズバー バンド(笑)
偉いですね~♪
褒めてあげましょう~♪
(笑)

土曜日は
夕方からパーティーでの
演奏のお仕事!!

温泉?効果か…(笑)
マジでメンバー
更に仲良しで
リハーサルから
昨日の車内のネタ話で
大盛り上がり。

※3人しかわからない
超マイナーな
物まね大会o(><)o


今年 初のサンタ衣装も
着ちゃいましたよ
O(≧∇≦)o

LIVEも
もちろん~♪
大盛り上がりでした~♪

ありがたや~\^o^/
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード