メンテナンス








休み明けは
もうかれこれ
一年半前くらいからかな~?
整体に行ってるんだけど
今回は~
整体からの露天風呂~♪

ご褒美?(笑)
に連れていって
もらいました~♪

相変わらず
貸し切り(笑)
最高~♪

お風呂大好き人間なんで
ほんとに嬉しいO(≧∇≦)o
結構~
ゆっくり出来て
温まったよ~♪

代わりがいない
職業やし~
自分達の身体の
メンテナンスは
必要やね~

12月
温泉パワーで(笑)
乗り切るぞ!
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード