そしてX'mas




X'mas ランチは
うどん(笑)
写真撮るの忘れた~(>_<)ケド…
うちのマンションの近くのうどん屋さん
ほんとに美味しい(o^~^o)んですよね~♪

相変わらず
平常運行な私達~♪(笑)
さて~
ランチ後は~
眼鏡やさん~♪

注文してた
眼鏡を取りに~♪

タケ兄さんのは
アッシュ系のフレーム
いつも着てる普段着に
合うような感じ~で
サリーちゃん
選びまして~
いいんでない?!
(笑)
よくお似合いで(笑)
ご機嫌さんやん!(笑)

よかった(v^-゜)
よかった!

サリーのは
ピンクのフレーム♪
視力は良すぎて
測定不能らしい(笑)
レンズは入ってないけど
プライベート用に(^0_0^)
いいX'mas
でした~♪
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード