想い出に残る結婚式











一気に年末ムード
ムンムンですが~♪

blogも頑張るぞ~(笑)

この時期
超多忙でまだ載せれてなかった~(>_<)

ある晴れた秋の日~
古巣の一つでもある
岡山県へ~
大事な仲間の結婚式に
行ってました~♪

高知に来て8年…
その前は岡山に6年…
いて その間は~
ワンダフルワールド
というライブハウスで
歌ってましたが~

6年間~
一緒にプレイしてた
ドラムの優くんの結婚式~
それは
絶対 行かなくては!
前の日のお酒も控え(笑)ちゃんと行けた~♪

今でも、みんな仲良しで
連絡も取り合うし
身体の事を心配してくれたり仕事の事も
応援してくれる仲間

年に一度 目安に
同窓会LIVEもあるけど
私もなかなか行けれない年もあったり
レギュラーメンバーが
揃うのも
難しく
忙しいメンバーなので
こうして結婚式で
逢えるってのは
素敵なことやったな~♪

LIVEも
結婚式の中で
出来て…
一瞬で当時に
何もかもが戻るのは
不思議やな~

ほんとに
お幸せに(#^.^#)
そして
ありがとう!(^^)!
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード