大晦日の買い出し











ラジオのONAIR後~

毎年恒例~!!
夜のカウントダウン
パーティーの目玉
大抽選大会の買い出しへ~
いざ出陣~(笑)♪

今年は
関係各社さまから
協賛も沢山頂き
前の日からスタッフちゃんが包装してくれたりしました~♪

サリーズBarからも
テレビ~!
自転車~!!
その他~!!!
電化製品の数々~

ド~~~~~~ン!!

どうだ~~~!!!!!
(笑)

一年分の感謝の気持ち
です~♪

しかし~
相変わらず~
サリー&タケ コンビ…
( ̄▽ ̄;)
電気量販店だろうが
関係なし(笑)
悪乗りしちゃうよね~
(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード