タケBirthday Stage♪








タケBirthday~
Stage~♪

日曜日の夜にも関わらず
沢山のお客様が駆け付けて下さいまして~♪

写真撮影やプレゼント
頂いたりして~
和気あいあいムード~♪

1Stageやってから
タケBirthday Stage~!

BOФWY祭りに
何日か前になったんやけど(笑)
それはそれは
もう最高!!!
(笑)
もう爆笑~
いや失礼(笑)
でも
この楽しさは
今回ばかりは
伝えれないな~(笑)
伝わらない?
よね(笑)

その瞬間 その場所で
一緒に楽しい時間を
共有した特権
O(≧∇≦)o
という事で~

私は
完全なる
観客でしたよ(笑)

はい(笑)

だって
ずっと見てたかったん
だもん(笑)

これも特権かな
◎^∇^◎


タケさん
Birthday突入時には
バズーカも(笑)

私もタケさんに
BirthdaySongやケーキ
お客様全員巻き込んで
いろんなサプライズを~
してやったりよん♪

いつも
してもらってるばっかりやからね~

たまには
してもらってね(笑)


つづく
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード