IYCO&KAKAFURAHA








ということで
またまた
盛り上がりました~♪
IYCO&KAKAFURAHA
初サリーズバーでしたが
お客様も一体化して
いいLIVEでした~♪

私はプライベートで
何回かタケさんと
LIVEに行ってて
CDも車で
ヘビロテで(笑)

是非是非
音楽好きな
サリーズバーの
お客様に
体感して欲しかったので
実現して
うれしかったな~
O(≧∇≦)o


世界は
違うね~~~♪
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード