ワインを愉しむ会








昨夜はパーティー♪
なんと
ルイロブション・アベと
ワインを愉しむ会

行ってきました~♪
ちょっぴり
おめかし(#^.^#)
してね♪

お料理
写真撮れなかったけど
それはそれは
前菜から
海老とか牡蠣とか
肉料理
魚料理
パンにチーズに
デザート
フルーツまで
超豪華キャスト(笑)

ワインも
日本 初上陸ものや
はじめて
飲む レアなワインを
沢山 飲めちゃいました~♪

会場は
お着物やドレスアップした紳士~マダム達ばかり~♪
こんな
パーティーに
招待していただけるなんて~~~~

大人になりましたな~
なんちゃって(笑)

飲み過ぎた~(笑)
よし!
今日も(笑)
イベント~♪

がんばろう~っと。
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード