Shin-you










バレンタインには~♪
ギタリストのShinさん♪
ボーカルのYouちゃんが
大阪からゲスト出演してくれましたo(^-^)o
お二人のおかげで賑やかで
華やかなステージになり感謝♪
大阪から追っかけ(//∇//)のお客様も~♪
Openからいらしてくださいました~。
アビーロード高知のメインボーカルだったYOUちゃんは~
高知を離れて10年以上たっても大人気!!
懐かしいお客様も
沢山駆けつけてくださいました~♪
ほんとにこうして高知まで~
元メンバーやミュージシャンの
仲間の皆さんが来てくれるの
嬉しいな~(//∇//)
やっててよかったな~(≧∇≦)
と…しみじみ思いながら
みんなで語った夜 朝(笑)

ステージは
もちろん
大盛り上がり~*(^o^)/*
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード