ゲスト出演の巻






という訳で後日~
場所はラウ゛ィータホール♪

我らが
タケ先輩!(笑)

実は
アイリーンフォーリーン
デビュー30周年
記念コンサートで
ゲストヴォーカルとして
ゲスト出演!!

もちろん~
みんなで見に行きました!o(^-^)o

当日は
コンサート中の撮影は
禁止の為
後日
関係者のみの
公開オッケーの
写真を頂きましたので
こんな感じ~♪
\^o^/

オフショットは
ばっちり(笑)

すっごいステージで
歌ってる
タケさまも
かっこよかったな~♪
(笑)

お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード